2006年05月31日

《ロープの謎は説けた!》


謎のロープの問題は「私の問題」とした。

 けれど、
 私はなごりおしく、ロープの切れ端を
 尚も玄関先の門に貼り付けておいた。

 隣の家のおじちゃんが、車の点検を
 していたので、「こんにちは」と言うと、

 「ロープ張ってたね」と車を点検しながら、
 つぶやいた。

 「ロープのこと気づいてくれたんだ(: ;)」


 <いや〜!声はかけてみるものよ>


 「これ、嵐になるとギーギー言うんです」

 「クレ556やっとくといいよ」

 〜そんな問題だったのね!(ー ー; ・・・ ! 〜


※この解説を知りたい方は、【それでも地球は回っている!】を
  お読みください。


Ink81A.jpg
posted by さつき at 10:28
Comment(2) | TrackBack(0) | ☆★雑記帳★☆
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。そま、と言います。みゆきさんのところからお邪魔しています。ウチの娘はうつ病で、進学校から通信制に転校し、一応大学受験をめざしているんですが
頑張りが続かなくて、本人もかなり辛そうです。私は何もできない無能な母。落ち込む日々もありますが、みゆきさんやほかの人のブログやコメントに励まされてなんとか頑張っています。さつきさんのブログも私に元気をくれそうです。また来ますね。
Posted by そま at 2006年05月31日 12:09
こんにちは☆
進学校から通信制に変わってもいいじゃないですか、私は娘さんはよく頑張られてきたのだと思いますよ。
無能な母だと思うこともないですよ。
何をどうしたいのか、よ〜く考えてみないですか?
どうなることが一番幸せでしょう?
形だけを追うのではなく、自分や周りの人の気持ちがどうなった状態が”幸せ”と思えるのか?
無理をせず、肩の力を抜いて考えてみませんか?
方向はひとつじゃないと私は思うんですよ(^^)”
Posted by さつき at 2006年05月31日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18638216
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。