2006年06月06日

《君の新しい出発に〜サヨナラデキソコナイノボク☆》



君が闇と戦ってるのならば

僕は君のために

何か出来ることあるのだろうか

臆病なこの僕に

いつも意味を求めては 意義を忘れ

いつも感傷を避けていたら 感情を失くした


        サヨナラデキソコナイノボク by 大和



人の心に立ち入ることは、侵略と呼ばれる。

境界線のない私には、いつも侵略が待っていた。

そうして誰かの世界にも、侵略をしてしまっているようで

いつも苦しかった。


だけど、今は、全て勇気に変えられるよ。

私は、夢に向かって進んでいるから。。。。



四葉のクローバーなんて嫌い、
幸せなんて運んできてはくれないから、

人が嫌う”4”の字”9”の字

”4”は「死」 ”9”は「苦」を意味するから?

病院にも”4”(死)階は無い。

だけど、知ってますか?

四本の木を植えた人がいいました。

4つ合わせて、「し・あわせ」(幸せ)

って言うんだよ。

って☆☆☆


<6月6日、お誕生日おめでとう☆>


Ink888.jpg
posted by さつき at 23:09
Comment(0) | TrackBack(0) | ☆★雑記帳★☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。