2006年07月14日

《マシュマロマン?(*。*)》


 友人、数名で東京へ行った帰り、
デザートバイキングへ寄ったときのこと。。

 みんなで、それぞれ好きなデザートを
テーブルの上に置いて食していました。。

 と、そこへ!!!!

 バニラクアイスの”化け物が”!!!!

 ・・・・・・・。
 その友人は大のアイス好き
 ですが、
 喜んでアイスクリームを
 よそってたところ、

 どうも、機械が
 止まらないまま、
 クリーム(アイス)がとめどなく

 でてきてしまったようだ。。


 みんなの顔

 ↓ ↓ ↓ ↓

(@@)”  (・ ・)  (+ +) (−−;

 ぜっく。。。。

 私は、おもわず映画

 「ゴーストバスターズ」の
 
 マシュマロマンが

 でてきたのか××××??? 
 と、

 思ったものです。。

 はい ^^;

 では、こちらが、そのマシュマロマンですっ!


InkB62.jpg


posted by さつき at 10:59
Comment(5) | TrackBack(0) | ☆★雑記帳★☆
この記事へのコメント
わぁ〜〜〜♪
うらやますぃ〜〜〜(#^.^#)
言ってくれれば 巨大アイス食べるの、手伝いに行ったですよ〜(笑)
デザート大好き!!
Posted by とら。主 at 2006年07月14日 13:04
こんにちは☆
あい、、とら。主さんに、応援たのめばよかったですっ!
とらちゃん、夏ばて気をつけて☆
って伝えてください(^^;
Posted by さつき at 2006年07月14日 20:01
さつきさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。嬉しかったです。
アイスクリーム、得しましたね(?)^^
ワタクシは先日、食後のデザートに頼んだアイスクリームが、
特大パフェの様相を呈していたとき…
一瞬息が止まってしまいました。^^;
Posted by MOW at 2006年07月14日 20:12
こんばんわ^^
お言葉に甘えて遊びにきました。
とても心が安らぐページですねぇ。女性らしくて何だかほっとします(^-^*)
マシュマロマンの絵は、もしかしてさつきさんが描かれたんですか?
Posted by きゃりめろ at 2006年07月14日 21:23
こんにちは☆

MOWさんへ。
パイナップルの話は、かなりなインパクトで脳裏に残っています!
これからも宜しくお願いしますっ(^^;

きゃりめろさんへ。
きゃりめろさんの紹介された童話の絵はかなり素敵で印象に残りました!
はい、絵は、ペンタブレットというパソコンに設置する道具で、描いています(^^;
Posted by さつき at 2006年07月14日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

