2012年11月23日

あったか、うれしいプレゼント☆

こんにちは☆

統合失調症の、一主婦です。
この病気は全国どこでも、100人〜130人に
一人の割合で、発症している心の病です。

未来の子供たちの子育ての
援助をする、保育士を目指しています。
9月から保育関係の仕事に就きました。
来年は、保育士の資格を取ることを
目指して、前進していきます☆

さつき”(^0^)”

【あったか、うれしいプレゼント☆】

レインボーで買い物.jpg

保育の仕事のパートをしはじめて、少しだけど
収入が入ってくるようになり、気持ちがすこし
うるおいますぴかぴか(新しい)

いままでは、スーパーの安売りなどの洋服を購入にして
いましたが、少しランクを上げて、ブティックにいって
みることにしましたブティック

何年か前に一度買い物にいったきりだった古着屋の
ブティックに、足を運びました。
ちょうど割引のおしらせがメールマガジンでとどいていたので。。メール

その日は全商品20%引きということでした。
目的は、グリーンのオシャレなブーツだったのですが、
それは別の支店においてあるということで諦め、
視点を変えて、洋服とバックにすることにしましたNEW

黒のプードルの毛のようなテロンとしたベストと、
ベージュのパンツ、それと私にしては張り込んだのですが、
骨董品のこげ茶の大きめショルダーバックです。
このバックは、10日間の保証書つきですメール
この大きめのバックには、おもいのほか、いろいろ入ります。
少しの小旅行なら、これで行けるかな〜
(友達にはイギリスの映画に出てくるようなバック)
と言われました。
けっこう気にいっていますわーい(嬉しい顔)黒ハート

ここまで書いて、文章より写真もアップしたほうがいいかな
と思い、アップすることにしましたグッド(上向き矢印)

実は、この写メは、父に送ったものです。
自分のお小遣いとは別に父におねだりして、就職祝いに
買ってもらったのでした。。
いい大人になって甘えていると言われるかもしれませんが、
ほんとうは甘えたかったのと、父もそうしたほうが
喜ぶのではないか?との思いからでした揺れるハート
勝手なことかもしれないですが、父が孫に何か買って
やる分を少し私に回してもらっても別に罰は
当たらないのではないか?おもいました。

あんのじょう、父にお願いの電話をすると
父は笑って、仕方ないなという感じで、
うれしそうでしたかわいい

「ダメ〜?」なんて、女の子のようなセリフは
わたしは以前は言えませんでしたキスマーク
それが言えるようになっている自分にも気づきましたひらめき

写メを送ると、父は「良い買い物したねわーい(嬉しい顔)」と言いました。

主人にも最近は気軽にものを頼めるようになったかな〜かわいい

うちの犬、マルタのごはんも頼んだり、乾燥機に入っているタオルも
たたんでもらったり。。
置手紙に書いて出かけると、帰ってきたら、主人が
「たたんどけ、とあったのでたたんでおきました」わーい(嬉しい顔)(笑)
と返答されて、わたしもわーい(嬉しい顔)(笑)

毎週末に帰ると、出てくる食事にも満足してくれているようで、
ほんとうに週末が楽しみなようですかわいい
来週は主人の誕生日なので、プレゼントも渡しましたプレゼント
ふわふわのあったかいパジャマです。
主人はオールシーズン薄手のパジャマ一枚だったので
とても喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)

うれしくて仕方がないようで、ずっと一日じゅう着ていますわーい(嬉しい顔)(笑)

わたしも主人が我慢してくれていた分、よろこんでくれて
気持ち良さそうで、とてもうれしいですかわいい

みなさんは、好きな人に何をプレゼントしますか?





posted by さつき at 20:23
Comment(0) | TrackBack(0) | 1週間を振り返って
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/303541668
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。