2012年12月01日

緑の巳年〜来年は潤う?

こんにちは☆

統合失調症の、一主婦です。
この病気は全国どこでも、100人〜130人に
一人の割合で、発症している心の病です。

未来の子供たちの子育ての
援助をする、保育士を目指しています。
9月から保育関係の仕事に就きました。
来年は、保育士の資格を取ることを
目指して、前進していきます☆

さつき”(^0^)”

【緑の巳年〜来年は潤う?】

じゃがりこ.jpg

Oh!じゃがりこ。わさび醤油味。。

主人のお気に入り。。揺れるハート

買っていたのをすでに食べてしまい、買い物に出た際に、
ふたたび購入。NEW
棒ファミマにあります(笑)

わさびのツーン!がGOODなようです。手(チョキ)

ニューヨーク土産.jpg

保育の先生がニューヨークにいった際にお土産に。飛行機

旦那さんの出張についていったとか。。

さいしょ、お菓子かとおもい、食べようとしたら、
主人に「これハンドクリームだよがく〜(落胆した顔)」といわれ、、あれれ?

手に塗ると、ほのか〜に、フローラルな香りが。。かわいい

いいですわ〜ハートたち(複数ハート)

巳年のタオル.jpg

来年の巳年のタオルを早々に購入。。ぴかぴか(新しい)

こんかいは、3点、緑バージョンで「露出(笑)わーい(嬉しい顔)」してみました〜スキー


来年は巳年にちなんで、少しお財布が潤うかな〜なんて。。晴れ

迷信かな?
posted by さつき at 14:38
Comment(2) | TrackBack(0) | 1週間を振り返って
この記事へのコメント
こんにちは、さつきさん。

選挙で経済対策や消費税の討論を耳にしますが

本当に、景気がよくなるのかな〜。

節約生活の中でも、ささやかなことを楽しんで健康でありたいですね!
Posted by セカンドキッチン at 2012年12月01日 16:00
おはようございます。

気持ちのうえで、景気よくなりたいな〜おもい。。

まずは心が豊かになることかな。。
そうすれば、他のことは自然とついてくるとおもいます(^^;
Posted by セカンドキッチンさんへ:さつき at 2012年12月02日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/304703018
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。