2007年02月17日

【もうすぐ・・・★】

こんにちは☆

さつきです。


統合失調症と言う(心の病気)治療と
向き合いながら『成功法則』を学び、
目標達成に向けがんばっています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

★目標:自分の経験したこと学んだ智識などから
     『心の病気』の方の力になれるような
     本を出します!

★目標:『心や体に傷を負った方や、
    ニートといわれる人たちが、
    一般の方と一緒に集えるコミニティー』
    を設立します!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

2007年になりました!
昨年末に予定しておりました
『心の病気についての対談CD化』
に向けて進めていっています。
エキセントリックデザイン社長さんであられる
岡野弘文さんに手助けして頂ながら、
今現在も作成に向け準備中です。
がんばっていきますので、
今後も応援よろしくお願いします☆(^^;

岡野Blogは、こちらからです。
    ↓
http://ameblo.jp/okanohirofumi/entry-10016391645.html




 ※1週間を振りかえってです。

 近頃の近況を振り返りたいと思います。
 
 ★「合気道」をはじめました。
 ★「ボランティア」のお手伝いをする予定です。
 ★「主人に【成功】の予言を受けました」。
 ★「CDの原稿書き進めていってます」
 ★「ブログの新カテゴリ3つ作りました(専門カテゴリです)」
 ★「新ブログ開設、こちらまだ(未定)で
   (予定)に挙げられるよう、がんばります!」
 
 ということで、まずまず、どったら、こったら
 進んでいる。と勝手に見てとってます。

 はい。

 と言うことで、

 おわり。

 
 あ。ちがいましたか。。

 はい。

 近じか、わたし、

 「生まれ落ちる予定です」

 な〜んて。

 もうすぐ。。。。。


 3●歳なのです!


 じゃんじゃじゃ〜ん!

 
 と、いうことで。。


 そんでは、GOOD NIGHT です☆






 <三十路よ。三十路。いってたのがつい最近?

  んな。アホな?>



 <花の二十歳は。不幸で幕を開けた。>



 <玄関に、赤いカトレアが置いてあった>



 闇の10年、その後の青春!

 ガッツでいこう!!


 ▼マーフィの言葉の力で人生は変わる

  の、中から、私が共感した言葉!
  挙げます!

  「恐怖心を克服するためのもっとも
  良い方法は、恐れていることをしてみることです。
  そうすれば、恐怖心は消えてしまいます。」


   『マーフィ言葉の力で人生は変わる』

            植西 聰 著(うえにし あきら)
 
                    (成美文庫)



  いくら越えようとしても、越えられないものが
  あります。

  それは、「両親です」。

  親を越えることは、どんなことがあっても
  できません。
  越えたと思っていたら、それは単なる錯覚です。

  
  きょうも、母は電話口で、叫んでいます。

  母にはこの言葉だけは伝わります。

  「ありがとう。」

  『いつまでも、あなたのコドモです。。。』


  さつき

 
 
posted by さつき at 07:05
Comment(5) | TrackBack(0) | 1週間を振り返って
この記事へのコメント
こんにちは
もう直ぐ誕生日なのですね。
おめでとうございます♪

両親へ感謝する日だね。
どんなに辛いことがあっても
喜びやそれを感じることができるのも
生きているからこそなんですよね。
生んでくれたご両親への感謝の日です。
Posted by satsuki at 2007年02月17日 15:49
楽天ブログ「星になれたら」のジみーです。だいぶ前ですがメールありがとうございました。返事遅くなってすみません。こちらは無事に薬学部に合格しました。
さつきさんも目標達成に向け頑張ってください。
Posted by ジみー at 2007年02月17日 16:46
こんにちは☆

★satukiさんへ。
「両親が生んでくれたからこそ」
今があります。
感謝しています(^^;

★ジみーさんへ。
「ジみーさん!」
思い出しましたよ!
「合格おめでとうございます!」
よかったですねぇ!
また、ブログにおじゃまさせて
頂きます!!
(^^;
Posted by satsukiさん・ジみーさんへ:さつき at 2007年02月19日 08:09
三十代から始まる青春ありですよ〜♪
どこかで見た「青春とは 年齢ではなく、その人が輝く年齢なのだ」ですね!
私もそう思って遅ればせながらの青春を謳歌していきたいと思っとります。
・・・(^^;)ダハッ
Posted by とら。主 at 2007年02月19日 16:48
こんにちは☆

★とら。主さんへ。
ははぁ、やはりそう思いますかぁ。
なるほど。
「と言うことで今後もお互い
青春でいきましょう♪」

さつき
Posted by とら。主さんへ:さつき at 2007年02月20日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。