2013年04月17日

アニメ『LINE TOWN』は、めちゃGOOD!



こんにちは☆

統合失調症の、一主婦です。
この病気は全国どこでも、100人〜130人に
一人の割合で、発症している心の病です。

目標の変更を・・。
あえて、目標はかかげません。
いうなら「より自分に、優しくする」こと。
ですかね。
幸せに生きてゆきます。

さつき”(^0^)”

【アニメ『LINE TOWN』は、めちゃGOOD!】

うさぴょん?れれ?
みたいな〜かんじでテレビをつけますと〜
我が家では12チャンネルになるのですが〜
(詳しくはURLをクリックおねがいします)
みていますと、これがおもしろい!GOOD!
めちゃ、笑えます。わーい(嬉しい顔)
しかし、笑えるだけではない。
気づきもあり☆

う〜む。
嘘は良くないのね。
とか、
友達のありがたさとか。
いろいろ学べます。

うさたんたちが、自分のお気に入りの
ベスパを盗まれて、落ち込んでいる、
かっこつけ?くん?目を、励まそうと
しているあたり、かわいい笑えるは、涙ぐましいわで・・。ぴかぴか(新しい)

「これ、つかえる!ひらめき
きらり〜ん☆

みたいな、おもしろい?もん、
みつけたし☆

GOODです

暇あったら、みてね〜目

ちょいや、ちょいや〜☆


アニメ『LINE TOWN』→http://line-anime.net/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

