2013年04月21日

新しい発見の毎日にしよう☆

こんにちは☆

統合失調症の、一主婦です。
この病気は全国どこでも、100人〜130人に
一人の割合で、発症している心の病です。

目標の変更を・・。
あえて、目標はかかげません。
いうなら「より自分に、優しくする」こと。
ですかね。
幸せに生きてゆきます。

さつき”(^0^)”

【新しい発見の毎日にしよう☆】

新しいことを毎日1個しよう!

そう決めて、やったことは、
100均で購入してきたプラスティック容器を
おろして、カルピス酎ハイをつくって飲んだこと。バー

それと、新しいネルの帽子を購入しました。
シマシマれす☆


夕方の、すこしレイン雨な気分からは
一転して、陽気になっちょります。晴れ

きょうはブログ4回の更新でした〜

針金細工を作りたいとか、
粘土とか、いろいろありますが〜

つまり、早く結果を出すということは
成功体験を早い段階で経験していくことでありまして、
わりとこれも、成果を得られて
メリットを感じるものでもあります。グッド(上向き矢印)

地道に〜と、やっている私ですが、
速い歩みで歩きはじめたいという
欲求もありまして〜

ですが、足元を見ていくことは大事。

気を付けているつもりが、
落とし穴は掘っている場合もありますので〜

てなわけで〜

今夜はこれで、
おねむにしま〜す眠い(睡眠)

ほいでは〜☆

posted by さつき at 22:36
Comment(0) | TrackBack(0) | 1週間を振り返って
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/356608259
×

