2013年08月15日

暑いのは太陽だけやない!

こんにちは☆

統合失調症の、一主婦です。
この病気は全国どこでも、100人〜130人に
一人の割合で、発症している心の病です。

6月11日のブログに書いた、
今のわたしのおもいをここにあげておきます。
「ふつうに生きること」
そして「母のように生きること」。
「母のように、自分のまんま生きること」
母が聞いたら驚くこと。
母は、わたしがずっと母を避けていたこと
感じていたとおもうから。。
幸せに生きてゆきます。

【暑いのは太陽だけやない!晴れ

暑いのは太陽だけやない!晴れ
わたしの心(ハート)も燃えてます。

なんつって〜♪

熱闘甲子園!球児の燃える夏!
愛媛、今治西、済美(さえび)高校は有力候補とか。。
特に二年のピッチャー(安楽)がいいとか。。

しかし、安楽て、、豪快な名前やな・・。

わたしも弟夫妻にメール。

この空の下、みんなが、がんばってる
おもたら、元気と勇気が湧いてくる♪

と。

畑の野菜たちも、この暑い夏に負けんと
すんばらしく、花開き、実を実らせるやないの。かわいい

野菜、植物は、まったく正直やで〜。

どんなに暑くても、水をたっぷりやりさせすれば
すくすくと育ってくれる。かわいい

子供も、みんなそれとおんなじやで〜♪

ちょり〜す。手(チョキ)
この記事へのコメント
こんにちは〜
残暑?がまだまだ続いてますが
お元気ですか?
Posted by satsuki at 2013年09月13日 15:03
こんにちは。

ただいま〜

きのう、実家帰省からもどりました〜(^^;
Posted by satsukisさんへ:さつき at 2013年09月14日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。