2013年09月23日

愛媛出身の越智志帆さん♪はパワフルで大好き!

こんにちは☆

統合失調症の、一主婦です。
この病気は全国どこでも、100人〜130人に
一人の割合で、発症している心の病です。

6月11日のブログに書いた、
今のわたしのおもいをここにあげておきます。
「ふつうに生きること」
そして「母のように生きること」。
「母のように、自分のまんま生きること」
母が聞いたら驚くこと。
母は、わたしがずっと母を避けていたこと
感じていたとおもうから。。
幸せに生きてゆきます。

【愛媛出身の越智志帆さん♪はパワフルで大好き黒ハート

力を与えたまえ。

.JPGなにが愛かわからない。

.JPG越智志穂さん。.JPG

愛媛出身の、越智志帆(おちしほ)さんは、わたしの好きな
スーパーフライというバンドのボーカルの
女性です。

わたしは、パワフルで、優しくて、温かな
志帆さんが、大好きです。黒ハート

同じ、愛媛出身ということで、
親近感も沸きます。かわいい

わたしが保育の仕事に就く直前に
志帆さんの歌に出会い、
(現在は就職していませんが)
なんだろう、不思議なくらいパワーを
いただきました。ぴかぴか(新しい)

まるで、その歌を聴いていると
いまから就職しようとしている
保育の仕事を、まるで、「がんばれ!」
「応援してるよ!」と押し出してくれているように
感じたのでした。

それをきっかけに、いつも
保育の仕事でつらいとき、厳しい困難に
であったときは、志穂さんの歌を聴いて
元気を出していました。手(グー)

だから志帆さんには、ほんとうに助けられ、
感謝しています。かわいい

できることなら、いつかぜひお会いしたい
方の一人です。

今でも、志帆さんには、励まされていて、
ドアを蹴飛ばして殴り出ていくような(笑)
パワーを感じていて、しかしながら
殴りこみ?のようなそれではなく、
なおも女性らしいパワフルさなのです。ハートたち(複数ハート)

「来るなら来い!」みたいな〜(笑)

そして、志帆さんは、ライブの最中も
とても「ありがとうかわいい」を何度も言われる方で、
わたしはその志帆さんの「ありがとうかわいい」を
言うときの顔が一番に好きなのです。

大好きな志帆さん!

これからも、がんばってください!

わたしも、がんばります!かわいい

(ぐ〜。)(^^)m




この記事へのコメント
さつきさん
 こんにちは〜

歌っていいですよね
色々なパワーをもらえるし
癒してもくれる。。。

さつきさんの好きな方なんですね^^
Posted by satsuki at 2013年09月24日 18:22
は〜い(^^;
Posted by satsukiさんへ:さつき at 2013年09月25日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。