2013年12月20日

2014年!Lets,!Go!

こんにちは☆

統合失調症の、一主婦です。
この病気は全国どこでも、100人〜130人に
一人の割合で、発症している心の病です。


新規!目標です。晴れ

改め、公開します。

来年4月をめどに、新ブログを
開設することを考えています。
約8年間書きつづけてきたこの
『さつきの3ついいことあるよ日記』を
今まで応援してくださり、
ありがとうございました。

期日は前後するかもしれませんが、
まったくのリニューアルで、
新時代を生きる気持ちで全面的に
変えていきたいと考えていますので、
それまで、お待ちいただけたらと思います。かわいい

ただいま題名と、だいたいの構想も
決めています。
今まで、まばらだった題材を、
これからは基礎となる内容を絞り、
特価した内容にしたいと考えています。
主には、やはり「心の病」の、今まで
私が身に着けてきた知識と体験を基盤に、
日々の出会いや、また展開・発展していく様を
チョイスする形で、文章にして
お送りしたいと考えています。
(内容は、まだ思考ちゅうです)
ちなみに、壁紙も変更の予定です。
これから調査、試作、作り上げますので、
時間かかりますので、よろしくお願いいたします。

主軸を心の病の基礎知識のような形で
できるだけ具体例を挙げて、
分かりやすいものにしていきたいと
考えています。
そして、織りなす人間模様に色をつけアート
さつきワールドわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)が展開、くり広げられるものと
なるよう工夫していく考えでいます。かわいい
家族も加わるブログになるかもしれません。
(内容については、まだ未決定です)

まだまだ構想を練り、更に具体的なものに
していく方向で考えていますので、
どうぞ楽しみにしていてください。黒ハート

【2014年!Les,!Go!NEW

あ〜。
今年も終わりだね〜。

年末は、なにかと忙しいので、
ブログを、なにかと手抜いています・・。ふらふら
あしからず。。

体調の変化などにより、更新できない日もあるかも
しれませんが、極力アップしていく考えではいます。

ルーティンが苦手な私も、熱したときはどんっ(衝撃)

「熱いですexclamation黒ハート」ぐ〜。

Lets,!Go!

ということで、

来年までまっててね〜。NEWぴかぴか(新しい)

新ブログの開設は、来年4月の予定です。

よろしくね〜。

ば〜い☆

この記事へのコメント
私も心機一転別なブログにお引越しします。

その時は、お知らせしますね。
Posted by セカンドキッチン at 2013年12月21日 15:06
時期を同じくして、新規一転!ですね☆

よろしくお願いいたします(^^;
Posted by セカンドキッチンさんへ:さつき at 2013年12月22日 06:39
お引越しなんですね
私もお引越し検討しようかしら??
Posted by satsuki at 2013年12月23日 15:03
satsukiさんの、お料理は、いつも参考にさせて頂いていました。

トマトを植えたときも、いろいろ教えて頂き、ありがとうございました(^^;

来年から消費税が、アップすることもあり、また、今年は、なんだか一区切りな一年と感じたので、そうすることにしました(^^;

また、よろしくお願いします(^^;
Posted by satsukiさんへ:さつき at 2013年12月25日 01:58
今年も残すところあとわずかとなりました
今年もお付き合いいただいてありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします
 
2014年がさつきさんにとって
幸多き年となりますように。
Posted by satsuki at 2013年12月30日 13:20
こちらこそ、ありがとうございました(^^;最近、よく旅行?行かれてますね。家族仲よさそうでGOOD!れす☆
Posted by satsukiさんへ:さつき at 2013年12月31日 07:29
ブログお引越ししましたよ〜。
Posted by セカンドキッチン at 2014年01月26日 18:06
お知らせ、ありがとうございます(^^;
Posted by セカンドキッチンさんへ:さつき at 2014年02月01日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

