2014年02月11日

2014年Lets’!Go!パート2

2014年!Lets,!Go!パート2

こんにちは☆

統合失調症の、一主婦です。
この病気は全国どこでも、100人〜130人に
一人の割合で、発症している心の病です。


新規!目標です。

パート2です。2

久々にパソコンに向かいます。

2か月記事を更新していないと、記事が消えてしまう
おそれから、更新しようと思いました。

新しいブログに引っ越すことを昨年末に公開してから
さほどの進展は無いのですが、一つ、自分の中での
構想はあります。

今までのように、雑多ではなく、一つ一貫したテーマのもと、
やはり「心の病」に特化したものにしようという考えと、
それから、それらをベースにした、私独自の記事にしようとの
考えです。わーい(嬉しい顔)

今は、私のブログにはコメントは少ないですが、
一定数のアクセス数を見ていると、いつもきまって
訪問してきてくださっている方がいるのではないだろうか?
の思いがあり、待っていてくださる方のことを考えると、
やはり、やらなければ!の思いが出てきます。グッド(上向き矢印)

でも、義務ではなく、あくまで、私自身楽しめるもので
ありたいので、その辺は、自分らしく自由な発想のもと
やりたいなと思っています。黒ハート

ただ、あまりに路線を外れたものは、主義、趣向として
どうかな?との思いもあり。。

ある一貫性を持たせたいと考えています。ひらめき

昨年末を最後に記事をアップしたあと、
一転、二転することもあり、気持ちにも波が
起こりましたが、なんとか切り抜け、ある小さくも決意を
したので、そのキリとして、今日、再度、目標を
アップしてみることにしました。手(グー)

お休みしてみて、改めて、このブログや、訪問してきて
くださる方々に、勇気、元気づけられてきたんだな
ということを実感しました。手(グー)かわいい

私は、今現在は、まだアクセス数の数を増やすことは
考えてはいません。

ただ、一定数、いつも訪問してきてくださる、
ずっと訪問してきてくださった方を大切に、
これからも記事を書いていきたいと思っています。わーい(嬉しい顔)

そんな思いで書いています。

これからも、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)かわいい
この記事へのコメント
さつきさん こんにちは〜
私もブログのコメント数は少ないですが
訪問してくださっている方は意外と多く
その数字に感謝しつつ続けております♪

さつきさんの新しいブログ楽しみですね〜
Posted by satsuki at 2014年02月14日 16:47
いつも、ありがとうございます。長らくお待たせしていて、すみません。。

2月も終わりそうなので、そろそろ壁紙を指定しないと、、と。だいたいの構想は練ったのですが、まだ作るとこまではいっていないです。あしからず。。

あと2か月かけて作りあげていきますね〜。待っててくださ〜い。
Posted by satsukiさんへ:さつき at 2014年02月20日 07:47
どうか・・ゆっくりとじっくりと。

楽しみです。
Posted by タンポポ at 2014年03月01日 10:19
ありがとうございます!

励みになります☆
Posted by タンポポさんへ:さつき at 2014年03月04日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/388070147
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。