2014年03月04日

2014年!Lets’!GO!パート3

2014年!Lets,!Go!パート3

こんにちは☆

統合失調症の、一主婦です。
この病気は全国どこでも、100人〜130人に
一人の割合で、発症している心の病です。


新規!目標です。

パート3です。3

いよいよ、消費税8%までに、1か月弱となりましたね〜。

あまり喜んでいる人は、少ないのではないか?と
思われますが・・。
中には、ある記事で、この機に起業?をはじめた?
なにか、きっかけが起きた、、との記事を目にしましたが。。目
だから、あながち嫌なわけではないとの、ポジィティブな
ご意見も、あったりしました。。かわいい

ところで、3月、桃の月(お雛様)は、昨日。
過ぎてしまいましたが〜。

一応は、女の子(笑)なので、多少意識します。かわいい

と、いわずもながら昔は、さほどイベントを気にする
タイプではかなったですが、最近は歳のせいか(笑)、やや欠け月
要所、要所で、季節行事が目につくようになりました。。

と、余談でした。わーい(嬉しい顔)

目標にかかげています、newブログの件ですが、
さて、4月をかわきりに、アップしようと考えてはいます。

しかし、のんきな私は、まだ壁紙にとりかかってない
状況でして。。
それでも、なんやかんやとできるのでは?との
漠然とした、、(いや、掴んではいますが)確信があります。

と、あまり訪問される方の期待値を上げても・・。

自分も疲れては、あれですし・・。

と、はなはだ、余談が多くなりました。。

気分転換の意味でも書いています。

あと、残り1か月となりましたが、
皆様、快く、お過ごしくださいね〜。黒ハート

健康管理に、お気をつけられて。晴れ

心も体も。

ともに、リフレッシュ!ぴかぴか(新しい)して

では、再び、お会いしましょう。わーい(嬉しい顔)

おやすみなさ〜い。眠い(睡眠)手(パー)
この記事へのコメント
こんにちは〜
さつきさんの質問の答えになるのかどうかはわかりませんが
gooブログの場合テンプレートの見本があります
その中で選んでテンプレートを変えています
なので結構気軽にテンプレート変更が可能です
自分で作ることもできますが面倒なので
gooのテンプレートの中から変えています
他のブログのことはよくわからないのでごめんなさい。

さつきさんのブログ楽しみにしてますね
焦らずに楽しんでくださいね♪
Posted by satsuki at 2014年03月13日 18:46
お答え、ありがとうございます!

調べましたら、ヤフーだと、無料での開設は無理なようで・・。他の条件でもやはりヤフーはgooブログは無理かな〜。
しばし考えましたが、やはり自分の今のシーザーで続けてみようと思います。
アドバイス、ありがとうございます☆

あと、皆さんのブログを訪問していたら、カテゴリをいくつか作ろうかなあ、という気持ちにもなってきました。

専門的なのと、少しラフなカテゴリを少し入れて・・みたいに・・。

また考えていってみます。
ありがとうございます(^^;
Posted by satsukiさんへ:さつき at 2014年03月14日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。