2014年05月12日

つぶやき投稿

おもむろです・・。モバQ

こちらのほうが、おもむろには書きやすい・・。ペン

つぶやき投稿・・。

慣れ親しんだことから卒業するって、
ちょい苦行ですね〜。

例えば依存行為・・。

私はいまだ、食べ物、飲み物依存もあります・・。喫茶店

自制はしている気持ちでいるのですが・・。ふらふら

現に今月はおかげで、食費削減できそうだし・・。

消費税もアップしたし、そうそうは無駄遣いできないですものね〜。ふくろ

また来年?だか、いつだか?ちとわかりませんが、
アップするのですよね〜。

今度は10パーセントアップ。

うかうかしてられませんわ〜。あせあせ(飛び散る汗)

厳しい情勢、加えて、心の病、加えて問題山積み、バッド(下向き矢印)
ともなれば、右往左往して、どうにもならなくなります・・。もうやだ〜(悲しい顔)

夢実現なんて、夢のまた夢になってしまう〜。ふらふら

そないならないように〜。

今から、がんばりますわ〜。グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(グー)

ほいなら〜手(パー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

