2014年05月13日

今日もハッピーでいこう!

心の病といっても、いろいろあるし、
もしか?今までの病、病名が違う場合もある。

私は統合失調症と20歳のときに診断されましたが。

合併する場合もありますね〜。

一種類というわけにもならない場合もあります・・。

なかなか難しいですね〜。ふらふら

いろいろ、ブログやベストアンサーなどを
回って見ていると、ああ、自分よりけっこう
大変だな〜と感じる方多分におられます。

そういう方の悩みなどを見ていますと、
自分は、まだまだ幸せだな〜と思います。

たとえお金が底をつきそうだとしても、
元気があれば、なんでもできる〜!手(グー)

ということだから、まずは健康かな〜って。
大事なのは。

50歳までに、現在の病気克服!

元気で明るいセラピストになるぞ!

宣言。

ほんとう、それくらいの気持ちでやりたいと。わーい(嬉しい顔)手(グー)

実は思うきっかけがありました。

今は、こんな風にしていますが、
実は、内情があります。

またいずれ、お話できるときがくれば
お話したいと思います。

う〜ん。昔は分からなかったな〜。

元気な人の中にも、さまざまな苦労を抱えて
生活している、ということが・・。もうやだ〜(悲しい顔)

一難去ったらまた一難ではないですが、

ほんとう、お釈迦様は、人生は苦なり、
と言われていて、真、と思わずにおれません。

苦しみの人生がいつまで続くのかな〜と
いう思いもありますが、人間はまだ
楽しいときもあるから、幸せなんです。かわいい

それを喜べないのは不幸だと思います。

人間に生まれることは本当に難しいことなんです。

話せば長いので・・。またあ。

今日も、ハッピーでいこう!わーい(嬉しい顔)かわいい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。