2014年06月18日

わたし、いこじなんですわ〜

あ〜、またまた、つぶやき投稿。

ご飯が食べたい!

の、ですよね〜。

何かをしていなければ、
何かに集中する意外は、
ご飯のことばかり考えている。ふらふら

食べ物依存、です。

たぶん。たらーっ(汗)

お腹は、すいていない?のに(たぶん)、
口が食べたくて、食べたくて・・。

イメージもしてしまう・・。モバQ

ああ、朝から、トーストモーニング・・
ああ、目玉焼き・・食べたい・・(よだれ・・たらーっ(汗)

いかん、いかん、
と、本をむさぼり読むのですが、
それが済むと、またすぐ食べ物を思いだし・・もうやだ〜(悲しい顔)

あぎゃ〜!

で、パソコン打っています。

いこじ、なんですよ〜私。

実家に帰っているときも、一人で父の書類
片づけるんや〜!誰も触るな〜!!どんっ(衝撃)
みたいな勢いで〜が〜!!!ちっ(怒った顔)

みたいになって〜。

それに、父のことわかっているのは
私だけなんや〜exclamationみたいに、
ブチ切れてました。。ちっ(怒った顔)

今から思えば、かなり独りよがり・・

妄想・・暴走・・。

いやあ、事実、私が一番、
父のこと知っていると思いますよ。

私、父とそっくりですし・・。

片づけできないところ、物書きなところ・・読書好き・・。

人に愛想がいいのに、気を遣い、
我慢するところ・・。

ああ、少し、気分晴れてきました〜。ひらめき

これで、モーニング行かなくても済むかな〜?

ちゃらり〜ん。

ところで、いつもの通院(病院)へ
ちと、行ってきまあす。

ほいでは〜手(パー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/399714721
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。