2014年06月18日

料理の勘がもどらない・・。

多少、鬱気味・・。

午前も、病院に行く予定が気乗りがしなくて
行かなかった・・。

一日、家にいました・・。

料理の勘が、なかなか戻りません。

いつも、愛媛から茨城に戻ったときは、こうです。

勘が戻るのに、早くても一週間はかかりそうです・・。たらーっ(汗)

首凝り直し体操をしています・・。

けっこう良いです。

毎晩、眠る前に・・軽くストレッチ・・1・2・・と。

今、アイフォンで、主人がセレクトしてくれた
メンタルヘルスの音楽を流しています。

けっこう、お気に入り

他にも、待ち受け画面にしている
アイフォンを購入して初で、写メを撮ってくれた
私のアップ(笑)は、パジャマ姿だけど、
笑い皺寄ってるけど(笑)、お気に入りです。

何でも、主人が初でしてくれたことは
お気に入りで、取ってあります。

余談になりました〜。

気晴らしには、こちらの『さつきの3ついいこと・・』に、
ぽつりと、つぶやくのが良いですね〜。

友達にも助けられていま〜す

いつも、ありがとう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/399740313
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。