2014年08月02日

ダイナマイトに激動!

主人に数か月言えなかったことが言えた。

今まで平日、怒りがあり、
思いだし怒りを爆発させていたこと。

今朝、散歩の際に、主人に話すと
ことはなんなくスムースに済んだ。

「(あなたに)言ったほうが
怒りが無くなるかもしれないと
思って」と。

主人も「無くなるなら言ってくれ」
と言って。。

現に、ある時点から、極端なマイナス思考に
陥る癖や、極端に落ち込む癖、が無くなり
安定してきた。

それは、石井裕之さんのモチベーションアップの
CDを聴き始めて7か月ほどたったころ、
まだCDの教材は半ば過ぎくらいで、残りの教材が
ある状態で、「目標への愛情を持つことの大切さ
を石井さんが話されていて、その週のCDを
聴いて5日目から、変ってきたのを感じた。

すと〜んと入ったというか、
妙に納得できた瞬間だった。

ああ、愛情かあ。

そうだな〜と。

それから変ってきた。

CDの題名は、ここで初めて今日
明かしますが、『DYNAMITE MOTIVATION』
と言います。

掃除機を毎日もかけられなかった私が
なんなく掃除機を毎朝かけ、
トイレ掃除も毎日を日課とし、
床拭きも、週に2日はするように
なり、まさにダイナマイトに
モチベーションがアップしてきました。

おまけに散歩も毎朝しています。
朝6時には出かけています。

一人の時は、30分前後ですが、
主人といる週末は、ばっちり45分かけて
歩きます。

今朝はいつもの、そのロングコースに
更に大幅に多く歩き、時間は40分で
歩くことができました。

主人との散歩コースはマルタも一緒です。犬

普段は私とマルタ。

マルタも自然と鍛えられてきました。

筋肉逞しく、男〜!みたいな〜(笑)わーい(嬉しい顔)

ダイエットもしていますが、
今朝体重計に乗ると、600グラム減っていました。
朝食をとった後で計ったので
確実に減ってきている模様です。

御蔵入りしていた体脂肪付の体重計を
主人と二人で使用していますが、
体脂肪も0・7%減りました。

この体重計に乗ることが
今、二人のモチベーションの高め合いに
なってしまいました。手(グー)

おかしなことに(笑)

私がイラストレーターの
上大岡トメさん目指す!
と言い、「この人です」と
写真を見せると主人「よろしくお願いします」
と。

笑えてしまいました(笑)

そういう主人は今ベランダで
日光浴中。

さてはまた体脂肪減らそうとしてるな〜。

にゃはは!

そいではあ〜。手(パー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。