2014年08月04日

やるなら早いほうがいい

一夜明けて、今朝は気分が良い。

朝も、いつものように散歩、
(今朝は一人でだが)、爽快である。

昨日の祭りで散乱した道のごみを
拾いながら歩いたので飽きがこなくて
よかった。

散歩のあとは、実家から送ってもらった
スイカを食べて、庭に水をやり、
それから、また歩いてコンビニと
銀行、郵便局へと歩いていった。
隣接している。

また歩くと汗がでてあせあせ(飛び散る汗)、あ〜また
体脂肪が減ってる〜と意識するのが
嬉しい。

ダイエットは今のところ
順調に進んでいる。次項有

モチベーションとしては上場。

昨日はとあるカウンセリングルームを
見つけたけど、友達に紹介したら
まだ行く気になれないとのこと。

たぶん〜無理かな〜
行かないかな〜と思う。

自分から言い出したことなんですけどね。
(友達が)
いざ、こちらが進めていくと
いかんせん尻込みになる・・。

こうなってくると、こちらも
手を引かざるをえなくなる。

本人にやる気がなければ
手を貸しても仕方がない。

自分のこととして考えられないのかな?
そこまで切羽つまってないんだろう、
と自分を落ち着かせる。

やるなら早いほうがいい。
気持ちが変わらないうち、落ちないうちに
流していたら、そのうちなんて
いってたら、たいていはやらない
ということになるから。

あのときやっていればよかったと
後悔するくらいなら、私は
やったほうがいいと思う。

自分が後悔は嫌だから。

まあ、そんなこんなで今日も一日が
はじまります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。