2014年08月08日

『DYNAMITE MOTIVATION3』が届いた

すぐ口に出して、怒りにたいする
鬱憤を、解消しようとするのではなく、
ある程度、心で思って落ち着ける
ということもできるようには
なってきました。

ただ、急な思いだし怒りは
まだまだ止められないでいます。

これは、過去の記憶を修正していく
必要があるかな〜と思っています。

新型うつが、流行のようですが、
私も新型うつの傾向にあるのかなあ、
と思いつつ、石井裕之さんの
『DYNAMITE MOTIVATION』のCDを
聴いているから、さほどの心配はなく、
モチベーションが上がって、思考が
変れば、ある程度変わるだろう、
くらいに考えています。

実際に、ここ数か月で動きが良くなる、
思考がポジィテブになるなど
変ってきました。

今日、先ほど実家に置き忘れてきた
『DYNAMITE MOTIVATION3』のCDが
届いたので、また聴こうと思っています。

『DYNAMITE MOTIVATION2』は
すでに10日以上聴いていますが、
今日聴いたら、かなりな部分腑に落ちました。

やはり同じものを何度も聴き続けていくことで
腑に落ちることがありますね〜。

『DYNAMITE MOTIVATION2』で石井さんが
言われているところの「目標に愛情を持つ」
ということも、とても大事に感じます。

愛情を持つことによって、
目標のほうから近づいてきてくれるのだと。

嫌っている人が近づいてきたりしますか?と。

なるほどな〜思います。

この『DYNAMITE MOTIVATION2』を
聴いてから、私の中の「愛」の部分が
花開いた感覚がしています。

それはきっと石井さんが、たんなる
技法をたんたんと話すのではなく
本当にCDを聴いている人に良くなってもらいたい
の思いで、愛情を持って話されているからだと
思います。

その思いが伝わったのだと感じています。

まだまだCDは半分もきていないですが、
これからもがんばって聴いていきたいと思います


posted by さつき at 17:11
Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。