2014年08月12日

飼い犬のかわいさにハッピー効果

今晩は、おつまみ系。

主人と、一杯やりながら・・。ビール

私は少量、ひかえて・・。

おつまみ.JPG

夏休み、充実して過ごしています。

主人も、心なしか楽しそう。

今日は、近所のいつも散歩している犬
散歩コースで見つけた、ザリガニが無数に
生息している川に、ザリガニを獲りにいこう!
ということになり、準備をするものの、
出かけようとするたびに、やんでいた雨が
振りだし・・れれ?雨

ああ、また振だしたね〜。

と家の中へ退さん。

今日も主人はカウチポテト。

私は午前中はカットにでかけて、
あと野菜を市場で購入。

女性は、日用品の買いだしや
料理、掃除、片づけ、洗濯と
やること山盛り、なんで、
時間があまる・・ということの
ほうが少ない。。

しかし男性は、どうやら休日は
時間を持て余しているようです。ダッシュ(走り出すさま)

主人も天気がいいなら出かけたそう。車(セダン)

そういうときは、マルタ(犬)の出番!犬あせあせ(飛び散る汗)

ここぞとばかりマルタと遊んでいます(笑)

怒っている主人より、断然、良いので、
こちらもにこやか。わーい(嬉しい顔)

ハッピーが、うれしいな〜
posted by さつき at 19:01
Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

