2014年09月28日

いつパソコンが手に入るだろう?

しばらくぶりに、ブログを更新します。
事情で、パソコンが使えず、いまは、携帯から、UPしています。

自分なりに、努力して病気克服も、がんばっときた気でいました。

しかし、ここにきて、行き詰まりを見せてきました。

何が原因か、よく、わかりません。

自分でも、わからなくしたい理由があるのだと思います。

全てを、人には、言えないし、また、全てを、わかってもらうことも、無理ですね。

今までにも、何度も夢を諦め、挫折してしまいそうになりました。

自分のきもちがどうにもならなくて、今日も、叔母に、電話口で、当たってしまいました。

どうせ、人になんか、きもちは、分かるわけないと思っています。

夢に向かいたいのに、状況は、袋小路です。

もう、泣きたいです。

また、こんな、泣きごとで、ごめんなさい。

新しいパソコンは、いつ手に入るだろう?
posted by さつき at 13:24
Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

