2014年10月16日

少し、良い兆しが・・・。

あれから、新しいイメージ療法を見つけて、
やってみたら、経過は結構良いです。

一年間くらい、パソコンオタク状態だったのが、
最近は電話などでの交流、やり取りも、何気に
増えてきて、東芝パソコン案内センターの
お姉さんから始まり、要件の電話だったりもするのですが、
何かと電話しない日のほうが少なくなってきました。

それもあってか、外でも人に声をかけやすくなり、
ちょっとしたこと、スーパーで新しい魚の名前を
見つけると、お魚屋さんに、「この魚おいしいですか?」
なんて聞いてみたり・・。

また、スーパーで、袋詰めしていたら
セロハンテープがなくなっていたら、
店員さんに「テープなくなっているので
交換お願いします」など。

ほんの軽い会話、というかお願いだったりするのですが。

しかし年齢を経ても、引きこもり状態は、
何かと痛い・・。

いたたたた!

と、いうことで、会話するようになったのですよ〜(笑)

主人に、今回、思い切って言えたこともあり、
少し吹っ切れてきました。

途絶えていた、友人との交流も、少し復活の兆しです。

なんだか良い方向に向いてくれるような〜

少し、そんな気分です
posted by さつき at 15:42
Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。