2014年10月23日

深刻な怒りも取れて安定に向かい

深刻な怒りも取れてきて安定に向かっているには
いろいろな要因が重なり、ここにきて安定に
入ってきたのは、大変ありがたい。

実は9月末で、12年間お世話になりっぱなしだった
方との別れがあり、その前には父との悲しい最後の
別れがありましたが。

無常を観じたものです。

諸行無常・・。

こういう時って、もう自分の人生も終わるのかしら?て
思えるほど落ち込むものですよね〜。

でも、立ち直りました!

モチベーションアップのCDを、ずっとこれまで
10か月聴いてきて、かなりモチベーションを維持できる
状態になってきていたことと、毎朝晩、
トラウマ解消のイメージCDも聴いています。

首の凝りが取れて楽になってきたことと良い、
全身の緊張、精神的な緊張も取れてきて、
かなり普段からリラックスできる状態になってきました。

加えて、最近始めたのが、シェイプアップボクササイズ、パンチ
ダンスに合わせて先生の指導のもと、ポージングをします。

ノリノリ。

程よい疲れ、また家事などもこなし、
読書を続け、マルタ(犬)と遊び、週末は
主人のお世話、ご機嫌に料理を作る、
などしていたら、あら不思議、exclamation&question
気が付いたら、周りに素敵な住人があふれていました。

え?ご近所さんに、こんな方たちがいたの?

でしたか・・。

はれれ?

という感じです。

●●会なども立ち上げる予定。

だんだん、楽しくなってきました〜。

ではまたね手(パー)
posted by さつき at 11:56
Comment(1) | TrackBack(0) | ニュースについて
この記事へのコメント
ステキな住人よりも、
ステキなご主人である
ことに、

まず感謝できたら
ええですねo(^-^)o
Posted by ハイジ at 2017年03月24日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/407607165
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。