2014年11月11日

楽しいことしてたら忘れてた〜

最近は、10時間〜12時間ほど寝ていますが、
昨日は、久々の5時間睡眠。

眠ることは大事と知らされます。

朝の疲れ方、元気度が違います。

けれど、それも、思いきればなんてことは
ないのかな?とも思ったり。

と、いうことで、思い切って
行動に移しました。

ようは自分が、どちらにも決められない状態が
一番良くないのだから、そんなことは
当の昔に学んできて知っているはずなのに、
いまだに引きずる感情がある・・こともいなめない。。

この間は、ある決断をして、状況が変わり
インドア派の主人と自転車をすることになりました〜。

何度か、軽〜く言ったら、
「じゃあ、自転車買おうか〜」と。

だいたいが、好きなこと、楽しいことでないと
続かない、というのは学習済みなので、
主人と二人共通して楽しめること、
加えて健康に良いことをと考えたら
ひらめいて。ひらめき

いや〜言ってみるもんだな〜と。

今、主人と自転車の知識の共有のメールやり取りで
楽しんでいます。メール

と、同じ共通点が、も一つ。

互いに喉に違和感があり。。

私は、ごく軽いものですが、
主人的には、割ときついよう・・。

健康診断で調べるものの、どこも異常無し。

何が原因かな?
と思いつつも、楽しいことしてれば
それも気が付いたら忘れてた〜、なんて
ことになればいいけど。

と思っています。

ではまた〜手(パー)
posted by さつき at 06:43
Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/408702658